ここから本文です

ワタミについて ワタミの元会長は本当に御自身の発言がワタミのネガキャンになっ...

bearguysonさん

2015/3/3012:39:41

ワタミについて
ワタミの元会長は本当に御自身の発言がワタミのネガキャンになっていることをわかってないんですかね? 過労死寸前の人らが作る飯は怖いという至極当然なことがわからないなんて有り得ますかね?
例えば、自分は赤信号のたびに眠っていたとそう言われても、その人が作る飯は怖いですよね。
何で未だに自分からワタミのネガキャンしているのか謎です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqbbk031さん

2015/3/3012:42:17

怖いけど、経営者まで登りつめたら忘れるでしょう。

質問した人からのコメント

2015/3/30 23:14:48

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sukaimitiさん

2015/3/3013:43:06

上に上り詰めた人は、自らの脳が麻痺してしまい、良識が無くなってしまうものです。
ワタミもその一つでしょう。