ここから本文です

この源平咲きの花はなんの木ですか? お願いします。

kan********さん

2015/3/3015:34:32

この源平咲きの花はなんの木ですか?
お願いします。

源平咲き,ハナモモ,葉芽,枝ぶり,花,木,モモ

閲覧数:
886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2015/3/3018:02:47

ハナモモという花を観賞するためのモモです
種類が豊富にあります。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8F%E...

質問した人からのコメント

2015/4/2 05:26:08

有難うございました。
サクラの咲く時期は いろんな花が
一斉に咲き出して もう 本当に
大変です。あたまの中が。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2015/3/3016:04:36

この写真だけでは判断しにくいですね。葉芽が吹いていませんか? 枝ぶりだけではモモのように見えますが。

tom********さん

2015/3/3015:54:25

桃です
・・・・・・・・・・