ここから本文です

あなたの一番好きな数字は何ですか?

tar********さん

2015/3/3015:41:00

あなたの一番好きな数字は何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wap********さん

2015/3/3015:46:32

7です
ラッキーセブンだから もありますが 不吉な数でもある...
そのギャップが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/3107:13:47

回答させていただきます。

私が好きな数字はやはり7です。

素数列を見ると1の位が1,3,7,9になってくるのですがその最初の数であるということが理由です。

7はこのような理由で始まりの数のような印象を受けます。

knf********さん

2015/3/3016:32:03

日本人は3が好きな人が多いらしい
某芸人を思い出しますね

ちこりんさん

2015/3/3016:00:45

3です。3がいいのです。