ここから本文です

【画像あり】私は鼻がとてもコンプレックス です…全体的にぽってりしていて、小鼻...

s_n********さん

2015/3/3015:43:48

【画像あり】私は鼻がとてもコンプレックス
です…全体的にぽってりしていて、小鼻が横に広がり団子鼻と豚鼻をかけもち状態です。

これをどうにか、鼻筋を通して、シュッと細くし、鼻の先をとがらせてきれいにしたいです…
どうにか方法はありませんか?理想の鼻にしたいです!
お願いします!!!ついでに鼻叩きはやっています
ではよろしくお願いします。理想は栗山千明さんの鼻です!!

栗山千明,団子鼻,鼻の先,コンプレックス,豚鼻,じゅぶん,鼻

閲覧数:
2,671
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/3/3015:45:18

あれ、整形ですよ。
じゅぶんきれいな鼻だと思います。
法令線が気になるので、ダイエットされたらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キムラリさん

2015/3/3100:31:21

鼻だけじゃなくて目もじゃね?

ama********さん

2015/3/3015:46:31

綺麗だけど?むしろ羨ましいわ!!(笑)