ここから本文です

ハピネスチャージプリキュアで、もしテンダーが、イノセントフォームに変身する場...

mus********さん

2015/3/3021:46:13

ハピネスチャージプリキュアで、もしテンダーが、イノセントフォームに変身する場合、何のきっかけで変身すると思いますか?

この質問は、l10********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l10********さん

リクエストマッチ

2015/3/3023:11:29

妹のキュアフォーチュンが殺されそうな時だと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/6 20:17:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2015/3/3107:14:17

自分が封印されている間に、世の中が変わってしまったコトへの憤り。さらに、親友が結婚してしまったコトへの焦り。結果的に、行き遅れ。

「こんなコトになったのもブルー、アイツのせいよ!絶対に許さない!」

総合して、ブルーへの怒り

mur********さん

2015/3/3022:17:55

知恵袋で自分達をネタに、頭の悪い自演をしてるバカに対する怒り。