ここから本文です

最近のホットトイズの値段が全体的に値上がりしている理由は何ですか?

dea********さん

2015/4/701:00:02

最近のホットトイズの値段が全体的に値上がりしている理由は何ですか?

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2015/4/709:43:40

円高の時に仕入れた在庫が無くなって1ドル120円の在庫が店頭に出るようになったから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amw********さん

2015/4/717:26:08

先にも仰っている方がおりますが、バカ総理大臣のせいです。
一番の理由はコレです。

som********さん

2015/4/710:45:52

安倍晋三君が意図的に円安誘導をしたツケが回って来ています。

円安になると輸出産業は儲かりますが、輸入品は高くなります。
国民は輸出なんぞしていないわけで、大企業ばかりが儲かり国民の暮らしは苦しくなります。

そんな簡単な経済が分からずにアベノミクスだといって大喜びで自民党に投票した愚民を恨みましょう。