ここから本文です

既婚男性に質問。 こんな不倫相手なら追いかけたくなる、というポイントを教えて...

cha********さん

2015/3/3102:27:59

既婚男性に質問。
こんな不倫相手なら追いかけたくなる、というポイントを教えてください。

W不倫になりそうな相手が居る既婚女性です。
相手はフラれた元彼です。

元彼との出会いからは10年以上たちます。

私が別の男性と結婚した後も、元彼からは連絡がありましたが全て無視してきました。
しかし、最近偶然が重なり、関係を持ってしまいました。
お互いに離婚の意思はありません。(確認していませんが、多分。)

元彼が私の体を目的としているのは理解しています。

私は今まで振られた経験が無く、この元彼が最初で最後に振られた相手です。
私に振り向いてもらえなかった、そんな未練もあるのだと思います。
彼が私を追いかけてきたらピリオドを打つつもりです。

私に夢中にさせる術を教えてください。

尚、不倫に対する批判はご遠慮願います。

閲覧数:
76,776
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2015/3/3115:36:44

あぁ、別質問の例のAさんやね。
不倫になりそう、やなくて進行形やんけ。

な~んや、たんに「自分が1番」やなかったから悔しいんかい。そんでひきずっとるんやな?ちゃんと書くべきこと書いといてくれやなアドバイスも変わるやんか。

で、離婚の意思はなくて、彼を骨抜きにしといて、できれば向こうだけ離婚させて、ポイっと捨ててやりたい、と。
未練やなくて恨みやな。お~こわっ。ま、ミッション達成まで旦那にばれんように気ぃつけるこっちゃ。
ちゅ~か、ポイ捨てしたら、旦那に不倫をばらされると思うけど?
そうなりゃあんたも離婚訴訟に発展や。他人事ちゃうで~。そこんとこは覚悟しときや?

そやな~。既婚男性やないけど、おもろいから手ぇ貸したるわ。
まずは相手の心も体も「いい気持ち」にすることやな。
床上手はもちろん、男は褒められるとやっぱり喜ぶからな。嫁さんには長らく褒められとらんやろから、自尊心くすぐるのがえぇやろ。
なんだかんだ言うて男はおかあちゃんにいい子いい子してもらいたいんやから、「解る解る」「頑張ってるよね」「えらいえらい」って褒めとき。
間違っても「メールの返事が遅い」「電話くれない」「会ってくれない」とか文句は言うたらあかんで。相手が望むときだけ傍に居ることや。
男は女が「怒る」のが一番めんどくさいんや。せやから怒らんと拗ねるねん。ほなそれは可愛げに映るからな。

よく昼間は貞淑な女で夜は娼婦が理想とかいうけど、本間は昼間は母親で夜は子猫のように、なんやと思うわ。可愛がられて可愛がって、やろ。

さてと、ほなせいぜいがんばりや。
もちろん自分の離婚も覚悟しとくんやで。
人を呪わば穴二つや。覚えとき~。

  • 質問者

    cha********さん

    2015/3/3117:18:30

    またまたのご返答、ありがとうございます!
    前回の質問で、私が何がしたいのか見えてきたような気がします。
    振り向かせたい、あと、やはり彼の体も目的です。

    Aの離婚は望んでいません。
    Aが私と会いたい(体の関係だけでも)、忘れられないと苦しんでくれればいいんです。

    私はそれができれば、今後不倫を続けることはないです。
    現に、今までも電話の着信は無視し続けてこれたので。

    素晴らしいアドバイス、ありがとうございます!
    実行に移すのが楽しみです^^

    私、腐ってますね‥笑

質問した人からのコメント

2015/4/6 12:25:14

親身に相談にのっていただきありがとうございました!
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

q_t********さん

2015/4/100:03:09

とりあえずお尻の穴まで舐めてあげてくださいw

gog********さん

2015/3/3113:26:00

やはり、肉体関係上での
素晴らしい内容でしょうね。

そしてことが終わると
楽しい会話。
お互いの家庭や、この関係に関することは
一切口にせず、明るく穏やかで、思いやりがあり
そして、濃密なSEX!!
SEXの時だけ「好き」とか「会いたかった」などど言い
それ以外では、決して言わない。
彼へのサービスも満点。

こんなところではないでしょうか?

車の中などで、ふっと寂しい表情をするのも
忘れずに…
「どうかした?」
「ん?何でもないよ」とニッコリ。(重要です、最高の笑顔で)

ura********さん

2015/3/3111:25:00

W不倫になっていると思いますがね〜。

振られたと言いますが、既婚者の彼は貴女に好意を持っているのではありませんか?偶然が重なって?いえいえ、意図的と言いますか必然ではないかな〜

身体の関係としては貴女に魅力を感じていると思いますよ。セフレとして。それだけ彼は貴女に夢中になっていると思います。

今の状況に不満が有るのでしたら、

貴女が彼に、結婚をほのめかしては如何でしょうか?(離婚)彼が既婚者の妻に別れを切り出し別れれば貴女に結婚を申しでてくるでしょう。彼が貴女に傾いた証拠です。

で、貴女がピリオドを打てば良いのです。

離婚に踏み切れなかったら?現実的と言いますか?貴女に結婚という意思が無く振り向ききれなかったダケの話です。(夢中になれなかった)

hya********さん

2015/3/3107:06:14

あなたはピリオドを自分から打つつもりはないででしょ。
そうであるなら、別に今のままでいいんじゃないですか。
どうせ、あなたからピリオドを打ってもまた相手は寄ってきますよ。

あと、もう少しすれば絶対にピリオドを打てますって。
今のご主人との間が・・・。

fuc********さん

2015/3/3106:22:07

相手が体目的ならどういう事が好きなのかを知る事から始めて
そこを徹底的にって事くらいしか思いつかない。
嫁にお願い出来ないような事をしてあげる(させてあげる)って感じ。