ここから本文です

上半身永久脱毛したいんですけどいくらするのか教えて下さい!

sumiyoshi10_0324さん

2015/3/3112:39:38

上半身永久脱毛したいんですけどいくらするのか教えて下さい!

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ockahomaさん

2015/4/613:34:16

永久脱毛を取り扱っているクリニックでも、全身脱毛のコースはあっても上半身だけのコースってあんまりなかったりします。
上半身だけのコースがあるクリニックから選ぶと選択肢が少ないので、
部位ごと(腕のセットなど)のコースを組み合わせてみることをオススメします。

http://www.datsumouosaka.com/price.html
例えばコチラだと、
腕・手・ワキの脱毛セットが140,000円、胸・腹部セットが150,000円で合計290,000円となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgyygfhijo56さん

2015/4/121:51:23

ご存知かと思いますが「永久脱毛」は発毛組織を破壊する医療行為なので、医療脱毛でメジャーな「医療レーザー脱毛」についてお答えします。

私の通うクリニックの、都度払いにかかるおおよその料金です。
※各部位に設けられている「何回コース」にすれば、もっと安いです。

おでこ、頬、鼻下含む口周り、顎
各3000円/1回

ひじ上、ひじ下
各12000円/1回

わき
3300円/1回

バスト、お腹
各10000円/1回

うなじ
4000円/1回

背中全体
33000円/1回

合計96300円/1回

医療レーザー脱毛の場合、仕上がりに納得する一般的な回数は6〜7回ですから、

かける6回=上半身トータル557800円

先に書いた通り、上記はあくまで都度払いの料金であり、「何回コース」でまとめて申込むともっと安くなります。
また、料金はクリニックにより多少異なります。