ここから本文です

全身脱毛っていくらしますか?エステで一番安く、全身脱毛ができるところはどこで...

aya********さん

2015/3/3119:14:51

全身脱毛っていくらしますか?エステで一番安く、全身脱毛ができるところはどこですかね?とにかく毛深いので気になります。でもお金はないので安いところがいいです。

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptd********さん

2015/4/420:47:01

大手のサロンであれば、脱毛ラボが安いと思います。
安いですけど、対応はわりと雑とか言われていますね。

銀座カラーも全身脱毛が安いほうなので人気がありますよ。

いきなり全身脱毛をするのではなく、まずはお試しの安いコースを受けてみて
接客の態度や、サロンの雰囲気などで決めてはどうでしょうか。

参考までに
脱毛で人気のあるエステサロン
http://kutikomidatumou5.seesaa.net/category/22580377-1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/4/210:22:10

脱毛サロン丁寧だし高くないですよ!
シースリーおすすめです
通い放題で初月確か今なら無料ですし
通う価値ありです!
今やったら夏までには確実に間に合うタイミングですし
今がチャンスかなって思いますのでぜひ♪

肌もきれいに見えるようになるし、
チクチク、ぽつぽつもないので快適ですよ!

nin********さん

2015/3/3120:50:51

色々お試しでいってみましたが、お試しでなく、通うならば料金表を見てサロンで一番安かったのは脱毛ラボが安かったです。