ここから本文です

好きなアニメーターはだれですか? 私は愛敬由起子さんです。

eri********さん

2015/3/3121:52:23

好きなアニメーターはだれですか?
私は愛敬由起子さんです。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2015/3/3123:13:38

山下清悟さん、中村豊さんが好きです!

でもたぶん上手いアニメーターの人はみんな好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2015/4/100:29:34

宮脇千鶴さん、高松慎司さんです。

銀魂、地球防衛部LOVE!本当に素晴らしい作品を作る方々だなぁと関心します。
このお二人はほんっとうに凄いです。
脚本の横手美智子さんも好きです。

尊敬します。マジでマジで。