ここから本文です

声優の蒼井翔太さんのリリイベのお渡し会ですが倍率って高いと思いますか?

akari_ai246さん

2015/3/3122:37:55

声優の蒼井翔太さんのリリイベのお渡し会ですが倍率って高いと思いますか?

1stアルバムのお渡し会です
最近蒼井さん人気が出てきているので…

閲覧数:
1,801
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q5z7elrdさん

2015/4/107:18:43

相当高いのではないでしょうかね。
「VIRGINAL」では池袋で15枚で落選し、
「TRUEHEARTS」では名古屋で20枚で当選し、
「秘密のクチヅケ」では名古屋、福井にそれぞれ30枚ずつ応募しましたが、名古屋は当たり、福井は外れました。
枚数を積めば当たるようなものではないとこの1年で感じました。

まあ、ハッキリ言えば運です。
1枚で当たる人は1枚で当たりますが、20枚・30枚買っても当たらない人は当たりません。

因みにアニメイトのシリアルコードを入力する方で応募したほうが整理番号はいいですが当たりにくく、
ハガキで応募する方は整理番号は悪いですが当たる確率は高いように思います。

  • 質問者

    akari_ai246さん

    2015/4/109:08:27

    そうですか…
    私はハガキでの応募なので頑張りたいと思います
    回答ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。