ここから本文です

これはなんと言う名前の新幹線ですか?

asti_wwwさん

2015/4/108:08:10

これはなんと言う名前の新幹線ですか?

新幹線,えんせき,名前,高架線,ブロック新幹線,証拠隠滅,L0系

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goban_gaiさん

2015/4/112:50:57

速達タイプの「えんせき」(縁石)
各駅停車タイプの「きょうかい」(境界)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/111:02:49

数年前に中国で、高架線から墜落したものの、証拠隠滅で埋められてしまった哀れな高速鉄道じゃないですか?
痛々しい姿ですねwww

takuchin_28さん

2015/4/110:05:18

おそらくブロック新幹線ですね。
ランドセルを背負った子供達に絶大な人気!

2015/4/108:19:35

楽しいですか?

まあ、新幹線というより、リニアのL0系に近いかな。