ここから本文です

スタディーサポートの1年生の答えを教えて下さい!! テスト勉強のため答えを知...

ara********さん

2015/4/121:16:38

スタディーサポートの1年生の答えを教えて下さい!!

テスト勉強のため答えを知りたいのですが、答えが配布されていなくて...

お願いします!

閲覧数:
70,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2015/4/513:29:09

きんかい、まんきつ、しょさい、さんか
請求、弧、贈呈、軟化
十・十、千・万、一
123423
首、おくび、笑み、図、つむじ、目、悦、くくる、腹、鼻
現代文評論読解
1.4
2日本では名詞を数えるときにどんな助数詞を使うかということ。
3〜6.1323
現代文小説読解
1弟が故意に人に怪我をさせるはずはないと信じていたが、父と話してるうちに故意だと思い始めていたこと。
2〜5.2333
古文知識
1〜10.1543533432
a〜e、41251
a〜e、41582
1〜10、5415224335
古文読解
1.アさ、イ2
2.a2.d1
3,1
4.4
5.2
6僧がこの児の行方をくまなく探し求めるけど全く見つからない。
7.2
国語です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yep********さん

2015/4/901:32:47

単に答えを覚えるのはテスト勉強ではありません。単なる言葉の練習。