ここから本文です

デルタ航空券を自分含め彼女の分を一緒に自分が購入した場合、彼女の分のマイルは ...

moonsms19さん

2015/4/200:30:12

デルタ航空券を自分含め彼女の分を一緒に自分が購入した場合、彼女の分のマイルは
加算できないのでしょうか?

自分のみスカイマイル会員

彼女の分のマイルは、彼女がスカイマイルに入会して彼女のアカウントに加算するしか方法はないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/201:07:33

あなたと彼女の分2枚のチケットをあなた名義のスカイマイル提携のクレジットカードで購入した場合のクレジット利用額に対して発生するマイルはあなたのマイル口座に加算されます。
飛行マイルは搭乗した人のマイル口座に加算されますのであなたの飛行マイルはあなたに、彼女がマイル会員でなければ彼女の飛行マイルは発生しません。
彼女の分のマイルを貯めるなら彼女のマイル会員登録する必要があります。
一旦各々のマイル口座に加算されたマイルを移行することは可能ですが、1マイルにつき$0.01と移行手数料が$30.00必要になります。

質問した人からのコメント

2015/4/2 14:26:39

早速のご回答誠にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/208:13:49

ご理解の通りです。彼女の分のマイルは誰が払おうが、彼女にしか付きません。