ここから本文です

朝食に納豆を食べるのとバナナを食べるのでは、どちらが健康に良いですか?

ein********さん

2015/4/201:04:04

朝食に納豆を食べるのとバナナを食べるのでは、どちらが健康に良いですか?

閲覧数:
2,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/4/201:12:39

より健康に役立つのは納豆の方ですね(o^-^o)

蛋白質に炭水化物・脂質を平均に含み、ミネラルが豊富で各種ビタミンも含まれます

納豆は所謂"完全食"とも言われますから( ̄▽ ̄)ゞ

バナナは低カロリーですし、納豆には含まれないビタミンCが含まれますから、どちらかでは無くて両方を食べられてはどうですか?(o^-^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2015/4/201:36:03

バナナの反撃…
バナナをそのままじゃなく
ドライフルーツにして食べると栄養素は凄く上がる。
ビタミンAが多くなります。

irn********さん

2015/4/201:21:29

バナナがその効果を発揮するのはスポーツ前だよ。

2015/4/201:07:25

納豆は朝食に食べるより
夕飯に食べる方が 体にいいみたいです。
朝食=納豆 って方がほとんどで
夕飯に納豆はおかしいって人もいますが