ここから本文です

上重聡アナが男性から1.7億もの融資を受けていた件についてどう思いますか?

int********さん

2015/4/210:48:05

上重聡アナが男性から1.7億もの融資を受けていた件についてどう思いますか?

日本テレビの上重聡アナウンサーが某有名企業の元会長から1億7000万円の融資を受けていたそうですが、この件に関して皆さんの意見を聞かせてください。

以下は某所のコメントです。

名無しAさん:
ホモ重アナ、番組始まって90分経ったがまだ顔がひきつってんなw

名無しBさん:
額が大き過ぎて、ただただ吃驚︎
アナウンサーとはいえ、サラリーマンなわけでさ…
上重に1億7千万円もあげる「動機」を知りたい!
まさか「おホモだち」とかじゃないよねw

名無しCさん:
一介の男性アナウンサーに1億7千万のマンションを買ってあげる資産家。
若いころからの付き合いみたいだし、実はその社長の愛人なのでは?

名無しDさん:
要約すれば
●モのパパ(お金持ち)と●モのアナウンサーの愛人関係なんて報道できないわなふつう、
しかも相手は在日の大金持ちでスポンサー様だし、このアナウンサーも何らかの力(パパの力)が有るみたいで勘違いの社規を守らない問題児みたいだし、

名無しEさん:
こんな若造に巨額融資?
もしかしてゲイなのか?

名無しFさん:
ホモの 可能性あると思う。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/4/210:57:48

エッ!本当ですか?松坂に借りたんじゃなくて一般男性ですか?フーン(ToT)

あの爽やかそうなアナウンサーがね、何故かな~年収の5倍はあるよ。

• 質問者

int********さん

2015/4/211:03:11

なんで松坂が?

ABCマートの創業者に融資してもらったそうですよ。

肉体関係があるから融資してもらえたとネットでは言われています。たしかにこんなただのアナウンサーに巨額の金を融資するなんて普通は考えられないですからね。

私は上重を爽やかとかイケメンと思ったことは一度もありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる