ここから本文です

2つの文がほぼ同じになるように( )の中に適切な語を入れて文を完成させてくださ...

koq********さん

2015/4/214:10:06

2つの文がほぼ同じになるように( )の中に適切な語を入れて文を完成させてください。

1,She began to teach English three years ago , and she's still teaching it .
She( ) ( ) ( ) English for three years .

2,My sister went to the post office and she is not here now .
My sister ( ) ( ) ( ) the post office .

3,She promises that she will be a good wife .
She promises ( ) ( ) a good wife .

4,It seemed that the sea had been calm .
The sea seemed ( ) ( ) ( ) calm .

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/214:11:22

()を全部ahにすればよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdg********さん

2015/4/217:03:37

has been teaching
has been to
to be
to have been

暇つぶしだから ただでもいいよ。
正しいかどうか保証はできないが。
1現在完了進行形というやつ。
4完了分詞。

sil********さん

2015/4/214:12:09

ふたつ聞いても良い?

それだけのことを他人にやらせて謝礼がゼロなのは何故?

それは宿題かい?