ここから本文です

にゃんこ大戦争の新キャラディオラム?が昨日出たのですが、天鍋以外に使えますか...

ron********さん

2015/4/214:53:23

にゃんこ大戦争の新キャラディオラム?が昨日出たのですが、天鍋以外に使えますか。
どこで使えるか教えてください。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2015/4/221:17:44

天渦以外だと

・嘘つきの末路
・ゴダイゴ峠
・マルコポーロード
・河童の冷や汗
・微かな晩鐘
・砕けた仮面
・アガペーの檻

で使えます。これらのステージは天使や波動使いが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/221:12:28

ディオラムスは割と汎用性高いです
天使や波動に強いです
あと、天渦にはそんな使えないと思いますよ