ここから本文です

職場で孤立しても全然平気になる術を教えて下さい!! 孤立感が半端ないので仕事...

i_a********さん

2015/4/216:54:39

職場で孤立しても全然平気になる術を教えて下さい!!
孤立感が半端ないので仕事が終わればサッサと帰る!を実行したいのですが、皆一緒に更衣室で着替えて一緒に帰る!というわけのわからない

ルールがあるようで…私の前では、二人組、三人組で、一番後ろで私一人。
孤立でも、陰口でも、悪口でも、仲間はずれでも、なんでもこい!うけて立つ!!て言うくらい強い女になりたい!術を教えて下さい!!

閲覧数:
7,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2015/4/219:43:17

仕事ができる男子社員と群れてみたらいかがですか?
いつでも喜んでお引き受けいたします。
前例のない難問に一緒に立ち向かいませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2015/4/520:40:37

それだけ一人でやれる時間が増えたと前向きにとらえる