ここから本文です

頭文字D8∞にて

gta********さん

2015/4/216:59:01

頭文字D8∞にて

AE85 とか雑魚ってガキが言ってたから
フルチューンの85で店内対戦でボコしたら
そのガキがその仲間に
僕は85なんて興味無いから手加減したダケダヨとか
言ってたww
そいつデブで仲間の一人がメガネかけてた。w

こいつら将来DQN確定ですよね?

閲覧数:
3,135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2015/4/500:07:15

単なる負け惜しみでしょうね。
まぁ考えが幼稚というか…

TAならともかく対戦で85がー、プリウスがーとか言ってるのは下手な証拠
上手い人は何乗っても勝ちますので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/4/221:49:52

こんなのを負け犬と言いますから、バンバン対戦で勝って文句を言わせないのがエレガントだと思います。
車種云々よりは実力勝負だと思いますから…

chi********さん

2015/4/221:44:01

DQNになるというか大人げない大人になるような気がします。