ここから本文です

月曜日の10時に新横浜駅を車で出発すると、12時のシェフミッキーにはまにあうので...

kan********さん

2015/4/222:20:54

月曜日の10時に新横浜駅を車で出発すると、12時のシェフミッキーにはまにあうのでしょうか?

その日は、ランドホテルで宿泊のため車はランドホテルの駐車場に停めてから向かいたいと思うので

すが。
余裕はあるのでしょうか?
アンバサダーに一旦駐車したほうがいいですか?

地図アプリなどで調べると、一時間位で到着できそうですが
初めてホテルに車を駐車するので、迷ったりしたらギリギリでしょうか?

11時~12時辺りのリゾート付近の道や各ホテルの駐車場は混雑していますか?
ランドホテルの駐車場は分かりやすいですか?
(ランドには何度か車でいっています)
(かなり、調べてから行くのですが必ず一度は入口を間違えたり、通り過ぎたりしてしまいます)

新幹線でくる友人を迎えていきますが、最寄りの駅からの新幹線が一時間に一本のため時間をずらすのをためらってしまいます。

アドバイス宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2015/4/222:55:47

間に合わないでしょうね。 新横浜は陸の孤島で、この時間高速まで混みます。

新幹線なら「品川駅」港南口で待ち合わせ、海岸通りを一旦南の方へ行き、大井入口から高速に乗った方が安心です。

その後は、日にちが特定できませんので混雑は判りません。

5、10、15、20、25、月末の月曜日なら混雑するでしょう。

質問した人からのコメント

2015/4/8 18:08:57

一時間早く変更しました。

ありがとうございました

「新横浜 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる