ここから本文です

(大至急のため、500枚‼) 明日、大学で健康診断があり、レントゲン車で胸部レント...

h_r********さん

2015/4/223:08:31

(大至急のため、500枚‼)
明日、大学で健康診断があり、レントゲン車で胸部レントゲンを撮ります。
その際に白や淡い色の服装と聞いたのですが、持っている服で、淡い色の服があったのですが袖

と裾にレースっぽいのが付いている(画像のようなもの)のですが撮影に支障が出ますか?

もし支障があるようならば、ヒートテックにする予定ですが、黒などの濃い色でも大丈夫ですか??

胸部レントゲン,支障,ヒートテック,淡い色,健康診断,問題,薬剤師

閲覧数:
2,923
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/4/223:10:43

全く問題ありません。胸部レントゲンなので、肘から先は映らないのでレースになっていても全く問題ありません。

薬剤師おーや がお答えしました。

質問した人からのコメント

2015/4/2 23:29:33

そうなんですね‼ほんとに助かりました(´;ω;`)
ありがとうございましたm(__)m

「胸部レントゲン 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/4/223:12:31

柄物でなければ、黒でも問題ありません。