ここから本文です

ホームレスに対する襲撃が相次ぐのは何故ですか?

g19********さん

2015/4/300:45:57

ホームレスに対する襲撃が相次ぐのは何故ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/4/300:46:32

悪ふざけとか暇つぶしなんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icu********さん

2015/4/304:17:38

襲撃するほうもやりすぎだけど、ホームレスのほうも人の迷惑考えないで傍若無人だからじゃないですか?どっちもどっちです。地下街や公園でダンボールハウスでたむろしているのを黙って見過ごしたらどんどん増えて美観が損なわれます。

聞くところによると公共機関が住む家を用意してもホームレスのほうがいい、と勝手に出て行ってしまうそうです。本人に向上する意欲がない限りサポートしても税金の無駄遣いです。気楽かも知れないけどそれなりの気遣いも必要なのでは?

ney********さん

2015/4/300:48:20

思考力が乏しいから

マインドコントロールされた国民がフラストレーションで
弱者をイジメる

極めて稚拙ですよ・・・・
愚民化のしすぎだよ(;´Д`)