ここから本文です

スカパーのjリーグmaxに加入したのですが、チャンネルを合わせても見れません。801...

ant********さん

2015/4/301:16:20

スカパーのjリーグmaxに加入したのですが、チャンネルを合わせても見れません。801はみれるのですが800などは見れません。どうすれば見れますか?

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2015/4/308:50:47

800~805chのスカチャンはチャンネルではなく番組ごとの契約となります。そのため、無関係の番組は見られません。
JリーグMAXだとJリーグ関連番組は見られますが、海外サッカーなどそれ以外の番組を放映している時間帯は見られません。

  • 質問者

    ant********さん

    2015/4/311:35:44

    そうだったんですね!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2015/4/302:55:28

「JリーグMAX」を契約中でスカチャンで見れるのは国内サッカーと加入者特典番組、そして無料放送番組だけ。
たまたま選局したチャンネルで海外サッカーが放送中だったら対象外となるので見れません。


Q.スカチャンって何?
http://help.skyperfectv.co.jp/app/answers/detail/a_id/1133

視聴方法
(中略)
・特定のパック・セット(またはチャンネル)に含まれる番組

※対象となるパック・セット(またはチャンネル)は番組より異なります。
※ご契約中のパック・セットの構成チャンネルに「スカチャン」が含まれる場合でも、ご契約中のパック・セットで視聴可能な番組以外の放送時間帯は、無料放送を除き、『未契約メッセージ』が表示されご視聴いただけません。