ここから本文です

ブラッドボーンで増殖バグを行いたいんですが、この間配信されたパッチをインスト...

アバター

ID非公開さん

2015/4/303:36:13

ブラッドボーンで増殖バグを行いたいんですが、この間配信されたパッチをインストールしてしまい出来なくなりました。
このパッチを消せば再び増殖バグができるようになりますか?
ほかの質問

者の回答を見させていただいたんですが、セーブデータのバージョンとパッチのバージョンが合わないため、オフラインで始めても画面はパケ画のままらしいですのですが、、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lek********さん

2015/4/511:57:20

セーブデータとパッチのバージョンが合わなくて
パケ画のままというのは本当です。

私の場合パッチが配信される前からがっつり増殖バグやってましたので
悔いはないですが、貴方の場合さぞ悔しいでしょうね。

インストールデータ(パッチデータ含む)と、今あるセーブデータを削除して
もう一度最初からやり直せば増殖バグは可能です。
注意点として、その際パッチのインストールだけはしないこと。

ちなみに増殖バグやったセーブデータは完全オフライン用として使用してください。
バグを使用した後のセーブデータでオンラインに出るとBANされる危険性があります。それ以外にも常識的な部分も絡んできますので重々承知の上で行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/4/312:21:59

パッチDL後にバグが使えなくなってしまい、パッチを消したらゲームがプレイできないなんてことはソウルシリーズからそうでした。

同じ会社が作ってるゲームなのでブラットボーンもできない可能性が高いでしょう。

ただ、パッチのバージョンとセーブデータのバージョンが合っていないだけなので、セーブデータからパッチのデータまですべてを消せばまたバグの使用が出来るというわけです。まぁ普通の人はしませんが。

後こんな質問こんなところでするもんじゃないですよ。見ての通りバッシングが酷いんで…

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2015/4/311:12:03

出来ないから普通にやりましょう。
わざわざ前のバージョンを配信する必要もないです。

hom********さん

2015/4/306:29:15

意味が分からないけど新規のキャラでしか出来ない(๑′ᴗ‵๑)

ara********さん

2015/4/305:32:29

増殖バグだあ?
んなもんに頼るならさっさとゲーム売ってこい薄らハゲのトンチキが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる