ここから本文です

グレイトフルデッド、エリア51、ノブナガン、ジャバウォッキーなどを描いている久...

yam********さん

2015/4/303:53:09

グレイトフルデッド、エリア51、ノブナガン、ジャバウォッキーなどを描いている久正人さんですがエロは描きますか?女性の乳首は描きますか?

男女のセックスやレイプなどの挿入シーンはありますか卑猥なエロですか?これは分かる人でいいですが同人誌など分かる人は教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2015/4/314:56:13

同人誌はわかりませんので商業誌で覚えてる限りで。
まず乳首はシルエットで判別できるシーンがありますが、作者特有のタッチで描写されているため、ディティールは確認できません。
挿入を伴うと思われる性的虐待を受ける女性の描写もありますが、局部の描写はありません。
いずれも成年コミックのようなあけすけなエロ描写ではありません。
ですが、卑猥なエロかと言われるとイエスと言わざるを得ないでしょう。
どの作品でもですが、ヒロインが縛られ、その豊満な肉体がロープ(またはロープ的なもの)に食い込む表現は作者の執念を感じさせるほど妖艶かつ扇情的です。
なにより注目すべきは表情です。羞恥と苦痛に歪む表情と肌を滴る玉の汗がなんとも言えないエロスを醸し出しています。
また、作者の作風・画風特有のシルエットを強調させる描写は、読者にディティールを想像させます。それにより各々の脳内で好みの性癖にマッチさせるような妄想をさせることが可能となり、よりエロくエロく感じさせてくれるのだと私は考えています。
もちろん本筋の練りに練られたプロットや、意表を突く歴史や物事の再解釈などが読者を大いに楽しませるでしょう。ですが、氏の作品がエロいかエロくないかと問われれば私は声を大にして「エロい」と主張したいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる