ここから本文です

デリケートゾーン Vラインについて 大学生です! 今度脱毛しに行きます。 VIO...

se0********さん

2015/4/1008:00:01

デリケートゾーン Vラインについて

大学生です!
今度脱毛しに行きます。
VIO込みで全身やります。

生理の時にむれたり、血が付いたり大変です。
毛が濃くて長いので、全体的に薄く短

くなりたいとは考えています。
こういった場合、薄く短くしたいと伝えるのでしょうか?
Vラインって脱毛痛いですか?
全体的に薄く短くなるまでに何回くらい通ったらいいですか?
皆さんは、どんな形に頼んでますか?

初めての体験なので、
皆さんの意見聞かせて下さい!

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/4/1107:08:26

お店でちゃんと自分の考え伝えたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2015/4/1516:55:06

脱毛、すごく痛いですよー
こういうのもありますので、ぜひ、お試しを
http://www.beautylove.org/details.php?id=soup26586