ここから本文です

写真のように、フレアスカートでしゃがむときは、注意していないと、パンツ見えて...

dai********さん

2015/4/308:00:28

写真のように、フレアスカートでしゃがむときは、注意していないと、パンツ見えてしまう可能性ありますか?

フレアスカート,パンツ,可能性,写真,パニエ,スパッツ,恰好

閲覧数:
57,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2015/4/314:29:02

あります
下にパニエやスパッツなど履いたほうがいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/4/400:03:27

見られる相手の角度をきっちり把握していると大丈夫です(と思う)。
ワタシもよくこういう恰好をするので気をつけてます^^

見られる相手の角度をきっちり把握していると大丈夫です(と思う)。
ワタシもよくこういう恰好をするので気をつけてます^^

cat********さん

2015/4/317:12:52

しゃがむ際に気をつければみえませんよ。