ここから本文です

オリエンタルラジオのあっちゃんの勉強法に疑問があります。記憶は寝ているとき脳...

mirentaratara2513さん

2015/4/309:58:27

オリエンタルラジオのあっちゃんの勉強法に疑問があります。記憶は寝ているとき脳に定着します。けれどあっちゃんの勉強法は寝てから勉強するらしいです。それでは目は冴えるけど記憶は定着しな

いのでは無いでしょうか?回答よろしくお願いします!

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken1nel2012さん

2015/4/310:03:48

勉強法は人それぞれだからな。
どれが正しくて間違っているという事はない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/317:47:49

寝ると、今日一日の記憶が定着するから、それが朝だろうと、夜だろうと関係ないと思います