ここから本文です

BS.CSの料金について質問なんですが 家のテレビでBS.CSが映りますが料金を支払っ...

sak********さん

2015/4/310:15:30

BS.CSの料金について質問なんですが
家のテレビでBS.CSが映りますが料金を支払ったりアンテナをした記憶がありません。
今の家は一軒家で借り物件なんで前のオーナー様が付けたと思うのですが

これは見てもよいのでしょうか?
試しにキッズステーションを見ると左下にスカパー今なら○○日無料登録とかが出てきます
見てて料金請求が来ますかね?
それともNHKのように子供はアニメ見てるけど親は見てないから知りませんお金払いませんみたいな暗黙の了解みたいなのがあるのでしょうか?

閲覧数:
542
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/4/310:32:51

無料登録と書いてるのでしょ。
表示されない時点で映りません。
気にしない様に。

質問した人からのコメント

2015/4/3 16:30:19

気にしないようにします(笑)
有料の登録してないのに見れるってことは無料やと思っときます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2015/4/312:12:45

テロップつきの無料体験中は当然無料。

>NHKのように子供はアニメ見てるけど親は見てないから知りませんお金払いませんみたいな暗黙の了解

なにそれ?
そんな虫のいい規則はないけど。

ban********さん

2015/4/311:21:01

NHKには地デジとBSの料金払わなくてはなりません。

スカパーやWOWOWは別料金で、加入すれば料金取られます。

kei********さん

2015/4/310:17:30

無料期間が終われば見れなくなります。
自分で申し込まなければ請求されることはありませんよ。