ここから本文です

テニミュに出てた俳優さんの中でテレビで見たことある人っていますか?

ma0********さん

2015/4/313:00:50

テニミュに出てた俳優さんの中でテレビで見たことある人っていますか?

私は、進藤学さん、志尊淳さん、瀬戸康史さん、宮野真守さん、小関裕太さん、汐崎アイルさん、馬場徹さん、加治将樹さん、斉藤工さん、和田正人さん、大河元気さん、細貝圭さん、白州迅さん、城田優さんです!

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/4/317:11:29

私は加藤和樹さんや桐山漣さんも
見たことがあります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

編集あり2015/4/1011:49:38

他にはシンケンブルー相葉弘樹さん、ブルーバスター馬場良馬さん等特撮ヒーローはテニミュ出身が多いです。実写版なら載寧龍二さんがデカレッドを演じてます。DVDを借りてみては?

har********さん

2015/4/320:25:08

滝川英治
南圭介
浜尾京介
高橋龍輝
土屋裕一
清水良太郎
久保田悠来
増田俊樹
桐山漣
佐々木喜英
水田航生
加藤和樹
橋本真一
廣瀬大介
小越勇輝
平牧仁
岡崎和寛
近江陽一郎
小林豊
陳内将
聖也
青木玄徳
伊勢大貴
神永圭佑
君沢ユウキ

ドラマ、バラエティー、CM含めてならこの辺の方は見たことがありますね。
覚え違いだったら申し訳ありません。