ここから本文です

井上あさひさん来週月曜日(4月6日)のおはよう関西に京都の桜中継 で登場予定み...

mas********さん

2015/4/314:19:47

井上あさひさん来週月曜日(4月6日)のおはよう関西に京都の桜中継
で登場予定みたいですね。異動後初登場ですか?
楽しみですね♪

補足火曜日も登場予定ですね(^^)♪

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2015/4/518:54:01

3月30日の「ニュース610 京いちにち」(京都ローカル)で18:30の番組開始時にいきなり登場して驚いた人も多かったそうです。
(18:10~18:30は大阪放送局から「ニュースほっと関西」として関西2府4県向けに放送、18:30~19:00は各放送局が独自編成。)

4月3日の20:45からの京都ローカル「京都ニュース845」にも登場しました。
https://www.youtube.com/watch?v=MNi_edz0P2Q

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/600:59:16

こっちなんて、寝る前にリビングのテレビをわざとNHKにして寝て、起きたら自然とNHKがついてるようにわざわざ仕組んだからな!
久々の興奮だ。

adj********さん

2015/4/321:13:41

まじすかお願いいたします