ここから本文です

テレビやブルーレイレコーダーの買取する時に行う 個人情報や初期化について ...

oko********さん

2015/4/320:16:26

テレビやブルーレイレコーダーの買取する時に行う
個人情報や初期化について

地域設定や
アンテナとかお住まいの郵便番号など

設定画面が出ればいいですか?

個人情報というのはブルーレイ、テレビでも
初期化していないと、漏れてしまいますか

テレビやブルーレイでは
そこまで慎重にならなくても

初期化しなくても個人情報リセットなど
しなくてもいけるものですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2015/4/321:04:48

テレビが有った場所の郵便番号は分かるけど、個人特定できないし郵便番号の下4桁なんてデタラメでもテレビは使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2015/4/402:54:47

何が漏れるんですか?
名前や住所や電話番号を入力したのならそのままではダメでしょうが、入れていない情報は漏れたりしませんよ。