ここから本文です

富士急ハイランドに近いビジネスホテル教えてください!

its********さん

2015/4/322:39:09

富士急ハイランドに近いビジネスホテル教えてください!

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2015/4/323:46:07

富士急ハイランドまで徒歩圏内と言えそうなのは、下記の3軒ですね。

富士急ハイランドオフィシャルホテルの「ハイランドリゾートホテル&スパ」や「ホテルレジーナ河口湖」も徒歩圏内で近いですが、仕様が良いので下記のホテルに比べると高くなります。

ウエストイン富士吉田 富士急ハイランドまで徒歩7分
http://www.westinn.jp/

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 富士急ハイランドまで徒歩12分
http://www.fuyo-hs.jp/

ビジネスホテル登り坂 富士急ハイランドまで徒歩20分
http://www.hotel-noborisaka.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2015/4/323:13:40

ビジネスにも利用できるホテル
ウェストイン富士吉田は、富士急ハイランドに2番目に近いです(1番目は、オフィシャルホテルのハイランドリゾート)
http://www.westinn.jp/