ここから本文です

大阪で脂肪吸引を考えています。 雅美容外科の評判が良さそうですが、最近実際に...

byt********さん

2015/4/323:13:56

大阪で脂肪吸引を考えています。
雅美容外科の評判が良さそうですが、最近実際に手術を受けた方いますか?

あと手術は院長先生が担当するのでしょうか?

ちなみに太ももを考えています。

もし脂肪吸引された方いたら、どの脂肪吸引の方法で受けたかも教えてほしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,922
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/4/420:24:12

去年の夏に雅さんで脂肪吸引しました。

ちょうど私も太ももの脂肪吸引だったのですが、
結論から言えば満足しています。

私の場合は最初全国的に店舗数もかなり多い
大手クリニックにお願いしましたが、
結果脂肪の取り残しがあって、
ぼこぼこした状態になりました。

そこでどうしようか悩んでクリニックを探していた時に、
修正治療も得意と聞いたので、雅さんの院長先生にお願いしました。

本当はベイザーがいいなと思っていたのですが、
値段の関係でウォータージェット+シリンジでお願いしました。
それでもカウンセリングの時に丁寧に説明をしてもらえて、
大丈夫そうだったのでお願いしました。

元々脚が太くて出すのに抵抗があって、
それが理由で脂肪吸引をしたのですが、
一度目はぼこぼこになって失敗。

でもやっぱり諦められず、また失敗するのは怖かったですが、
別のクリニックを探してるうちに、雅さんを知りました。

希望通りの脚を手に入れることができて、
お願いして本当に良かったです。

実際手術をうけるまでは、
カウンセリングもいくつかまわったんですけれど、
値段も相場からすると決して高くない価格だと思います。

脂肪吸引の中でも太もものダウンタイムが
最もつらいらしく、実際2週間くらい私も大変でしたけど、
いろんなクリニックのモニターのブログとかを見ても、
そこはあまり変わらないみたいです。
でもベイザーはやっぱり痛みが少ないらしいですね。

トピ主様がキレイになることを陰ながら祈ってます♪

  • 質問者

    byt********さん

    2015/4/513:40:58

    長文の回答ありがとうございます。

    実際に経験のある人に答えてもらえると
    結構あった不安が多少なくなります。

    手術は院長先生なのですね。
    どの医師になるかわからないっていうのも
    怖かったので良かったです。

    誰にもばれずに脂肪吸引へ行きたいので、
    相談する人も周りにいません。


    ringed8chain様もしよろしかったら、
    また相談させて下さい。

質問した人からのコメント

2015/4/5 14:19:34

回答してくださった方々ありがとうございました。

○の森さんは知り合いが脂肪吸引で行ったのですが、
あまり結果が良くなかったようで、
そのことを相談しに行ったら態度が豹変したということを聞き、
どうしても行く気にはなれません

投稿した時はまだ悩んでいましたが、
回答の内容を見て決心がつきました。
雅さんに一度カウンセリングに行こうと思います。

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/4/500:33:00

○の森はいかがでしょう?おしりの余分な脂肪~太ももまでスッキリ出来ますよ。有名ではないけど、脂肪吸引はピカイチです。また、吸引後の縫合が独特です。しっかり吸いますがデコボコや長期のダウンタイムはなしでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/4/402:06:26

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、

・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・ドクターのボディー形成センス・技術はどうか
です。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

pen********さん

2015/4/401:04:14

投稿者様のお考えになっているクリニックで
実際受けた人を検索したら見つけました。
脂肪吸引の場所は違いますが、
参考になるかもしれません。
http://ameblo.jp/pink-catcity/