ここから本文です

なんだかんだいって、世の中は弱肉強食で生きる価値のない人間は底辺で生きるべき...

naruo_1991さん

2015/4/323:23:17

なんだかんだいって、世の中は弱肉強食で生きる価値のない人間は底辺で生きるべきですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/323:30:59

生きる価値のない人間は世の中の約7割を占めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/4/323:34:03

確かに資本主義社会の世の中で生きるのであれば弱肉強食ですね。

資本主義社会で生きる価値の無い人間=働かない者…ニートとかですかね。

働かないのであれば、底辺で生きるべきではなく、底辺にしかなりませんね。

※投資家や印税のある人、生活保護を受けるべき障害がある人は例外ですが。

貴方の中の生きる価値のない人間とは何ですか?それ次第で返答は変わります。

2015/4/323:24:44

生きる価値とは何か
あなたには答えられないでしょうね