ここから本文です

二歳で、食べ物がもらえなかったり、寝る前、起きたときに大泣きするのは普通です...

kam********さん

2015/4/400:37:05

二歳で、食べ物がもらえなかったり、寝る前、起きたときに大泣きするのは普通ですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/400:55:11

うちの泣き虫ムスメ(10)は、食べ物には執着心がないので泣きませんが、眠い時、起きた時(特に昼寝後)には必ず泣いてました。
小学校2年生くらいまで(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jej********さん

2015/4/400:54:38

食欲があまりない子とか愚図っても大泣きしない子もいるので皆が皆やるわけではないでしょうが、うちの子はお菓子がもっと欲しいのにもらえない時と早く寝かせろって訴える時は大泣きしますよ。

普段はあまり手の掛からない子ですが★

kay********さん

2015/4/400:49:24

先月2歳になった娘がいます。

欲しい食べ物がもらえなかったら愚図って泣くことはありますよ。
「まだ遊んでたいのに、寝たくない!」っていうような時に泣くことはたま~にありますが、ほとんど寝る前は泣かないです。
朝起きた時は泣かないけど、昼寝の時は泣くことも。寝足りなくて眠くて泣いているって感じです。