ここから本文です

西九条から貝塚市まで自転車で行ったら

han********さん

2015/4/408:56:07

西九条から貝塚市まで自転車で行ったら

何分くらいかかりますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikeさん

2015/4/411:46:14

http://www.navitime.co.jp/?orv=487690861.124846503.00004753.%E8%A5%...
2時間半だそうです。
まぁ、自転車や体力次第ですし、
貝塚のどこら辺に行くのかによりますが、3時間見とけば間違いないかと。

質問した人からのコメント

2015/4/10 20:18:23

ありがとうございました。
他の方もご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2015/4/409:22:31

37kmぐらい。
あとはどれだけの平均速度で走れるかによる。