ここから本文です

終電逃した私を置いて、自分だけ電車で帰ってしまう彼、ひどいと思うのは私だけで...

sweet3mamさん

2015/4/413:52:04

終電逃した私を置いて、自分だけ電車で帰ってしまう彼、ひどいと思うのは私だけですか?

遅くまで彼と食事をしていて、私は終電がなくなってしまいました。
でも、彼はまだ終電があり電車で

帰りたさそうだったので、「あなたは電車で帰ったら?」と言ったら、
本当に彼だけ電車で帰って行きました…。タクシー代渡されたりもしていません。

彼は17歳年上で、食事の支払いは私と彼が3:7か4:6くらいの割合です。
私もデートでお金を使ったので、今日は節約しようと思い、1時間半歩いて帰宅しました。(防衛意識が低かったなと反省してます)

その帰宅途中の道で、不審者に襲われて怪我をしました。

襲われたこともとてもショックでしたが、やっぱり送ってくれないなんて、彼は私の事を心配していないんだ…私より自分の事が大切なんだ…と思うと悲しいです。

車を持っていないので仕方ないかもしれませんが、いつも乗り換え電車の駅でバイバイでした。

不審者に会った話をLINEでしたら、
「それは災難だったね>_<」
と、なんだか軽く受け止められてしまい…

終電を逃してしまったこと、カード使ってでもタクシーに乗らなかったことなど、自己責任の部分もありますが、彼に対して不満が募ります。

私の事を好きで心配してくれてるなら、自分だけ帰ったりしないですよね?

閲覧数:
94,974
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu0157kkzzさん

2015/4/414:20:47

酷いと思います。もし彼が仮にあなたのことを本気で好きだといったとしても、この先ずっとこういう目にあわされることを覚悟しなければならないと思います。
自分はは本当に大切な女性を夜中に一人で歩かせたりしません。
年上の意味がないとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/413:57:10

ん~・・・分かっていながら、そんなに遅くまで食事する必要があったのか・・・?終電の時間は分かっていたんだよね?
それが、まず最初の疑問だけど、確かにさっさと帰ってしまう男はちょっと問題ありだねえ。
「送っていくよ」の一言も言えないのかね?
ホントに付き合ってるんだよね?
今後が思いやられるねえ・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。