ここから本文です

一般人の女の子(画像左)が、プールサイドで真面目にブラックマジシャンガール(画像...

hea********さん

2015/4/419:19:14

一般人の女の子(画像左)が、プールサイドで真面目にブラックマジシャンガール(画像右)に、「ビキニ姿でどうすればセクシーなポーズを取ることができますか?」と質問するとして、ブラックマジシ

ャンガールが真剣に次の手順で答えます。そのときのそれぞれの場面での質問した女の子、その周りの反応はどうなるでしょうか?

前提
ブラックマジシャンガール
身長171cm
スリーサイズ 96・54・88
ビキニの上にタイトなジーンズと白いシャツを着ている

①「私も全然セクシーじゃないけど、ちょっとやってみようか!」といい、ジーンズのベルトを外しだす。
②「んふ♪」と言い、ジーンズを脱ぐ。長く程よく筋肉質、小麦色に焼けててツヤツヤしている。
③「じゃあまずは軽~く」と、太ももをリズムよくスリスリしだす。太ももの筋肉の動きがうっすら見え、やたらエロい状態に。
④「じゃあ次は、シャツ脱いでみよっか!」と言い、脱ごうとする。
⑤「ふぅ」といい、ビキニ姿になる。胸はビキニが破れそうなくらい豊満で、ウエストもかなり引き締まっている。肌は小麦色に焼けててツヤツヤしている。汗が谷間に流れる。
⑥「この状態で今の君と同じような格好だね!これでさっきのポーズをやってみようか!」といい、再び太ももをスリスリしだす。太ももを絞めてるせいで、アングルによってはノーパンに見える。軽くと言う割には圧倒的にエロい。
⑦「ほらね!上半身使ってないけど、そこそこセクシーに見せれるんだよ♪次は、上半身も使って何かやってみようか!」と、通常時で段違いにセクシーな体をしながら言う。

続く・・・

ブラックマジシャンガール,ビキニ,小麦色,ジーンズ,太もも,エッチィ,男子

この質問は、bc2********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

リクエストマッチ

2015/4/514:01:08

①「はい」(セクシーだからきいてるんだけど、ケンソンなのかな?)
様子に気づいた男子は注目しだす。

②「わぁ・・・」(ポーズ以前に、
日本人離れしたスタイル・・・)
(おお・・・)「おお!」出すつもり
の無かった心の声が出てしまった男子
も。女子も気にしだす。

③(正確にはポーズじゃないし、
エッチィ・・・)
「おお〜」もう声が出ても構わなく
なった男子も。女子は声は出さないが
心はザワついている。

④「はい…」
(俺が前だ)(お前はあっちから
見ろよ)と、安全に見られる場所を
求めて争う男子。

⑤(う〜ん、やっぱりスタイルでは
負ける・・・)
「脱いだ!」(バカ!)ジャマせず
安全に見るために結束しようとはする
男子だったが、見たい気持ちには
勝てない。女子も声に出すようにまで
なった男子のことも、気に入らない。

⑥「えっ、それをやるんですか?」
(恥ずかしい・・・セクシー以前に
エロい・・・)
(お前、スマホ持って来いよ)
(お前行けよ)「お前、前で見てたろ!」スマホを置いてきた男子同士が
もめだす。女子はあきらめて泳ぎだす
子、帰ろうとする子、水を浴びせる
とかどうにかしてやろう、と考える子に別れ出す。

⑦「はい…」(頼んだのはこっち
だけど、もっと恥ずかしいことに…)
(ほら、もっとエロくなるから持って
来いよ)(あ、あいつ!)少し離れ、
スマホでなく一人カメラで撮る男子を
発見。「お前、それ赤外線カメラじゃ
ないのか!?」「何?盗撮か!」
「ちげーよ。そんなわけ…」と、
ここでも もみ合いに。(ホントに
盗撮だったらよかったのに)
(水着取ってやろうか)と思っている
女子、「セクシーじゃなくて下品
だよね」とワザと聞こえるよう話す
女子。

時間がかかるから、送れる時にお題を
先に送っとこう、という感じですか?
通信トラブルでもなければ(一回だけ
ありました)無視はしてませんので、
お待ちを。他の回答の後回しにする事
はありますが、単に得意でなく時間もかかる為なので、それでもよければ。
自分の回答できる範囲でしますので。

• 質問者

hea********さん

2015/4/515:10:43

続きです。

⑧ブラックマジシャンガールが「何か下品って聞こえた~!一応毎日鍛えてるんだけどね~。」中腰になり、両手を膝にあてる。太もも、圧倒的なくびれを強調しながら、腕が自然とただでさえ巨乳な胸を寄せる。そして、「じゃあ、真似してみよっか!」と言う。

⑨ポーズを取っているときに、ブラックマジシャンガールが誰かに水をかけられる。さらに、小麦色の肌の水に光が反射して余計にセクシーに見えるようになる。

⑩「スリーサイズ測ってみようか!まず私が測ってあげる!」と言い、ブラックマジシャンガールが女の子のスリーサイズを測る。「うん!結構良い体だね!」と言う。「次は、私のスリーサイズを測って!」と言い、女の子がブラックマジシャンガールの日本人離れした体に近づき、スリーサイズを測る。

返信はマイペースでOkです!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる