ここから本文です

ジョグ3kj(前期)のオーバーホールを行なったあと、部品が1つ余ってしまいました(下...

sky********さん

2015/4/421:47:32

ジョグ3kj(前期)のオーバーホールを行なったあと、部品が1つ余ってしまいました(下の写真)。パーツリストを見たのですが、分かりませんでした。どなたか、この部品がどこにどのように付いている

のか教えてください。お願いします。

オーバーホール,ジョグ,部品,パーツリスト,前期,自動車部品,スパークプラグ

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2015/4/422:13:06

スパークプラグのターミナルです。

スパークプラグのターミナルです。

  • 質問者

    sky********さん

    2015/4/423:02:30

    ほんとですね!
    恥ずかしいです笑
    有難う御座いました!
    それと、混合給油でガソリン1リットルにオイルを0.3リットル入れたらエンジンがかからなくなってしまいました。やはり、比率がおかしかったのでしょうか?プラグはイリジウム8番です。

質問した人からのコメント

2015/4/4 23:06:33

救出感謝です(*´◒`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2015/4/422:09:43

ジョグという自動車はありませんから、そのような自動車部品もありません。バイクのカテゴリーで質問し直してください。