ここから本文です

理学療法士なのですが、自分でも本当にバカだと思いますが患者の事が好きになって...

アバター

ID非公開さん

2015/4/421:54:42

理学療法士なのですが、自分でも本当にバカだと思いますが患者の事が好きになってしまいました。2ヶ月前に1度だけ担当した事がありその日からなぜか意識してしまうようになり、べつの担 当者に戻っても自分の患者に

集中できずにその子を見つめてしまいます。その子は私立高校でいつもウィンドブレーカーで来る子でとてもクールで可愛い子です。そんなクールな彼女に惹かれてしまいました、今その子を担当しているのは課長で課長もその子を気にっているか知りませんが普通のリハビリではないと感じます。セクハラが入っていますが彼女はそれがリハビリだと我慢しています。
僕が一回担当したときとても嬉しそうで表情が全然違いました、それから毎回彼女を気にしてしまいます、お尻を触られているときとても嫌そうな顔をしています、助けてあげたいです。また彼女は彼氏はいない様子です、僕ははっきりいってお付き合いをしたいと思っています。手を出そうとかではなく本当に守ってあげたいし好きな気持ちが抑えられません。少しでも意識してくれるように見つめている時に目があったら笑ったりたまに課長に用はあまりないけど彼女と話せるので近くへ行きやっほー!とか元気か〜?とか声をかけ帰りも手を振れる時は振っています。ですが連絡を聞く方法がないのです、周りは同僚がいて渡せる状態ではないし、でも諦められません。僕は初めて恋という感覚を知りました今まで彼女は1回いましたがなにか違う感じがし振ってしまいました。どうか付き合える方法はないでしょうか。諦められません。今の思いを全て書きました知恵を貸してください。

閲覧数:
11,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/4/717:56:54

なるほど。
好きな気持ちは、抑えられませんよね。

連絡先を知りたい気持ちも分かりますが、
それよりもまず、しっかりと彼女と話をすべきです。

その上で、なお、その気持ちにウソがなければ、
病院をクビになる覚悟で、連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか。

患者に対して感情的な行動を起こし、そのことを患者が病院に言えば、
あなたは相当にマズい立場になるでしょう。
どんな形であれ、処分を受けることになる。

でも、好きな気持ちは抑えられないことはよく分かります。

病院関係者が患者に行動を起こすのですから、
それぐらいのリスクは負うべきです。

上手くいけばロマンスですが、失敗すれば処罰を受ける・・・
時に恋愛は人生を大きく左右することもあるのです。

あなたの恋が成就するよう、
祈っております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/813:48:14

    その子ともう少し話してみます、ありがとう、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2015/4/717:34:07

ナースなんとかの反対だな。まだ片思いの段階。喫茶店、無ければ食事にでもさそってみれば。