ここから本文です

上重聡アナって何か悪いことしたの?

maa********さん

2015/4/423:21:26

上重聡アナって何か悪いことしたの?

閲覧数:
2,123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2015/4/914:38:56

上重アナは、「ABCマート」の創業者で元会長の三木正浩氏から、東京都内のタワーマンション最上階の部屋を購入するため、1億7,000万円を無利息で借りたという問題がありました。

一見何が問題か分かりづらいですが、アナウンサーはスポンサーのついた番組に出演していますので、特定のスポンサーにひいきすることは問題とされています。

また昨日、miwaさんの演奏にケチをつけたりしたことで、さらにヒートアップしていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/423:58:47

マンションを買ってもらったらしい。1億以上の