まだ20歳なのにM字ハゲで死にそうです。 どうしたらいいんでしょうか? お金はそこそこまでなら積むつもりではいます。

画像

薄毛、抜け毛4,747閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

運動不足です。毎日2キロのスロージョギングをして、血流を活発にしましょう。

1人がナイス!しています

0

スキンヘッド! 私の元カレは25で江頭さんなみの髪でしたが、本人は気にしていましたが、気にしすぎると逆に変なのでそこは坊主かスキンヘッドでいいかと^ ^ でも…それぐらいなら気にすることないような…