ここから本文です

タキイのギュギュの苗を購入しました。

ebi********さん

2015/4/517:14:11

タキイのギュギュの苗を購入しました。

ピンチ要らずで簡単と書いてました。

本当にピンチ要らずですか?

閲覧数:
724
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/4/716:46:36

去年育てましたが、節間が短いのでピンチなしでも姿が著しく乱れるということはなかったです。ですがその分成長が他のペチュニアよりも遅くやきもきするかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/4/7 17:50:08

ありがとーごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/715:51:11

タキイのHPにはピンチすることで長く楽しめると書いてありますが...