ベーシックインカムは実現しますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

自民党じゃほぼ100%ないでしょう 維新の党ではベーシックインカムが入っても格差が開きそうです 末端が苦しくなりそう 共産党は共産党という名前にしては珍しくベーシックインカムに肯定的な人が自民党より多く占めています いちばんやってくれそうなのは維新の党ぐらいでしょう

0

これって国民全員が生活保護を受けるのと同じですよね?そんなことしたら日本は破滅するよ。 田中康夫のバカヤローが予算委員会で真顔でBI導入を訴えてるのを見てゲロを吐いたよ。