ここから本文です

無職のプータローの母が就職してほしい うちの母が現在無職です どうしたら就職...

nis********さん

2015/4/601:29:55

無職のプータローの母が就職してほしい
うちの母が現在無職です
どうしたら就職してくれますかね?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/4/601:44:21

父親は何て言っているのでしょうか?

夫婦なら、扶養かにあるので
まずは父親の意見を聞いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxt********さん

2015/4/615:34:25

家事はしてくれないの?