ここから本文です

昨日、普通自動車の卒業検定を受けました。結果は不合格でした。理由は私の車が道...

bqx********さん

2015/4/608:03:17

昨日、普通自動車の卒業検定を受けました。結果は不合格でした。理由は私の車が道路を直進していたところ急に右折してきた車に車の右側面をぶつけられ中断したためです。私のように卒業検定でぶ

つけられて中断になったかはいらっしゃいますか?お話お聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/4/608:47:53

経験的に(卒検中)・・・、

○渋滞の時に2車線の第二通行帯を走行中(40km程度)、とある量販店から右折で出てこようとする車が第一通行帯の渋滞で死角になり、その車に衝突、検定中止

○通常走行中、左の路地から出て来た一時不停止の佐○急便のトラックと衝突検定中止

○信号待ち中にわき見のドライバーに追突され検定中止。

○信号なし横断歩道で一時停止(自転車が居たので)したらこれまた追突、検定中止

○目的地到着時、縁石に衝突タイヤパンク、検定中止

色々経験してます。生徒側じゃないけど・・・。

質問した人からのコメント

2015/4/6 18:15:23

以外と沢山あるんですね。ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる