ここから本文です

反日さんは内心では自分の言っていることが荒唐無稽の馬鹿話であることに気付いて...

hannitibokoboko1さん

2015/4/608:36:42

反日さんは内心では自分の言っていることが荒唐無稽の馬鹿話であることに気付いてますよね?敗北を認めると何かまずいことでもあるのですか?

補足オカルト主張を繰り返して最初から敗北している愚かな反日(笑)

反日,馬鹿話,敗北,内心,まずいこと,私刑,反日ロビイスト

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/700:09:59

質問者様の画像,センスいいですね。(^○^)

  • 質問者

    hannitibokoboko1さん

    2015/4/721:36:44

    ありがとうございます♪僕もこの画像はお気に入りです。
    実はこの画像は某反日女子が用いているものですが、敗北すると上記のようなセリフを言います。きっと反日さんも、皆様に知恵袋で論破されるたびに一人でこのセリフを呟いて歯ぎしりしているでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrpa0200さん

2015/4/611:26:15

反日は大半が中国からお金を貰って活動する朝鮮人です。それはプロ市民であり、米国の反日ロビイストであり、民主党であり、ネトサヨであります。正誤や勝敗はどうでもよく、彼らはただの広告塔でしかないことを覚えておきましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vlissingen79さん

2015/4/610:55:32

その通りです。彼らは内心では反日攻撃の内容が荒唐無稽の馬鹿話であることに気がついているのですが、同胞のいる前ではそれを主張できないのです。そんなことを正直に表に出したら袋だたきに遭うか村八分にされて生きていくのが難しくなるのです。だから彼らは日本に移住しようとするのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

renkorusさん

2015/4/610:35:40

反日さんは日本という、いい国に住んでいますね、中国や韓国には反日以外には言論の自由がないようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

i4kawa_kenさん

2015/4/609:24:18

もしかすると・・・仲間内で私刑があるので止められないのかも?
「お前は親日ニダ!」・・・「私刑!」(本当は敵(日本)より味方(支那&恨国)が怖い)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/4/608:42:37

たぶん気づいてないでしょう‥‥

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。