ここから本文です

タレントの安田美沙子(32)が5日、夫でデザイナーの下鳥直之さん(35)との...

骨皮筋男さん

2015/4/613:13:08

タレントの安田美沙子(32)が5日、夫でデザイナーの下鳥直之さん(35)との挙式・披露宴を東京・港区の八芳園で行った。

芸能界の人ってすぐ離婚するから嫌い。嘘つきじゃん。

神に誓って永遠の愛とかカッコつけといて離婚するんだし

閲覧数:
1,092
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2015/4/614:01:30

ほとんどがカネ目当てやステータス目当てなので当然だと思います。

嘘つく商売ですし、結婚も芸の一部なのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田美沙子 下鳥直之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1311:00:06

この人 男性経歴多いですよね、次から次に 旦那さんが掃除とかいろいろ家事してくれるみたいだけど
料理本出したみたいだけど
料理なんて作れるんですか??
疑問です

後藤 新さん

2015/4/1117:14:17

確かに離婚報道が多いよな。

だけど日本社会の縮図ともいえるかもしれないよ。
日本人の離婚率も、
3組あるいは4組に1組らしいからさ。
意外と多いと思わん?